official

現役部員の皆様へ - 山下歩

2020/05/28 (Thu) 08:48:45

平成24年卒、男子部の主将を務めていた山下歩です。

一昨年男子部が2部昇格した際に試合を拝見させていただきました。
去年の入れ替え戦で惜しくも3部に降格してしまい、今年は2部昇格に向け闘志を燃やしていた中でのこの騒ぎで、現役の皆様の気持ちを推し量ることが出来ません。

先日、OB会会長の吉田さんから、現役の皆さんへOBから激励のメッセージを送ってあげようというメールが届き、京大テニス部は現役もOBも含め本当に素晴らしい組織だなと感じております。

京大テニス部OB会は現役の皆さんに困ったことがあれば、必ず親身に相談に乗りサポートすることが出来る組織だと確信しています。
現役の皆さんには常に気にかけてくれる人達がいるということを心の片隅にでも置いておいて下さい。

今ある時間で、ゴロゴロ過ごすも良し、トレーニングに励も良し、漫画を読んでワクワクさせるも良しです。
ただ、将来の自分が今の時間を振り返ったときに、今の時間の過ごし方を後悔しないように、ちょっとだけ考えてから行動を決めてみて下さい。

陰ながらいつも応援しております。

山下歩

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.